klog

四国徳島のバイクショップ スポーツショップ戸田(YSP徳島西)店長ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

Flickr

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

Amazon

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

モトレヴォ 

岡山国際サーキットで開催のモトレヴォ観戦に行ってきました!

全日本RRで何度か訪れてるんですが、モトルネ/モトレヴォは初めてなんです。








参加型レースなんでメインスタンドや観客席はガラガラですねw

f:id:sstoda:20081125003245j:image




玉田耕司選手が久しぶりのレース復帰!それもRC8 ちょっと照れてるw

f:id:sstoda:20081124235421j:image



いつもお世話になってるヒーロッシ選手のお手伝いもちょっとさせてもらいました。

f:id:sstoda:20081124235750j:image

おいぬさんちょっと顔ヤバイっすw



ピットにどこかで見た人?と思ってたら

全日本RRにドカで参戦してる須貝選手でした!

f:id:sstoda:20081125000900j:image



そしてその須貝選手とお話してる笠井選手のバイクには

セルスターターがついて無いんです!もちろんキックもw

始動にはこんなエンジンスターターが必要です(゜o゜)

それにこのバイクステム周りやスイングアームが木でできてるらしいんですw

f:id:sstoda:20081125001337j:image



MT1/MT1マスターズ/マスターズの混走決勝レースでは

スタート前にちょっとトラブルがありレットフラッグでレース中断

7周のレースが2週減算で5周という超スプリントレースになりましたが

さすがこーじー選手!非力でセットアップのできてないマシンで

3位でゴーーーーーーール!見事なレース運びでしたv

レース後本人は悔しがってましたが、たくさんの応援団をバックに

すばらしい復帰戦が飾れたと思います。

f:id:sstoda:20081125002118j:image



MT1クラスのヒーロッシ選手も見事2位入賞!

メチャかっこよかったです(^^♪

f:id:sstoda:20081125002335j:image



始めてみたモトレヴォですがイロイロいい勉強できました。

フリッカーにちょっとだけですが、写真アップしましたんでよかったらどうぞ

  :  trackback 0   :  comment 0  : 
