klog

四国徳島のバイクショップ スポーツショップ戸田(YSP徳島西)店長ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

Flickr

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

Amazon

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全日本MX弘楽園 

お店のお客さんたちと広島のグリーンパーク弘楽園で開催された全日本モトクロスの観戦に行ってきました


IB2
香川のTEAM TAROの増尾選手が見事予選突破で本戦でも熱い走りを見せてくれました

IA2ヒート1
うちの息子健太郎のお気に入りの尾崎友哉選手は2周目ぐらいに平田選手と絡んで転倒・・・
その後レースには復帰して頑張って最後まであきらめずに走ってくれました。この姿に感動しましたよ

IA1ヒート1
成田選手が文句無しの独走で優勝

DVC00072.jpgCIMG2777.jpg
CXクラス
愛媛のわっくんがサイティングラップに入ったとこで転倒リタイヤ…
転倒直後はぐったりしてて担架で運ばれたんでヒヤッとしましたが、そのあと会ったら元気そうだったんで一安心


DVC00073.jpgDVC00074.jpg
お昼休みのヤマハライダーサイン会
30人限定で整理券を配るとのことで尾崎選手のサインが欲しいと健太郎と並んで整理番号28番!タイチ29番!とギリギリでした
無理を言ってTシャツの背中にもサインいただきました

image977.jpg
ヤマハブースをぶらぶらしてたらヤマハのコンパニオンで来てたえっちゃん会えて健太郎を交えて話をすることができました
健太郎も照れながらも喜んでましたよ

DVC00076.jpgDVC00078.jpg
ヤマハブースでのじゃんけんプレゼント大会
昨年の名阪に続き尾崎選手のゼッケンプレートを狙ってた健太郎健太郎が見事勝ち残ってゲット!
またもやゼッケンプレートコレクションが増えましたv

IA2ヒート2
尾崎選手はスタート直後?に出遅れながらも1第1台確実にパスしていきチェッカーを6位で通過
すさまじい追い上げには興奮しました!


どのレースとも白熱したレース展開で興奮しっぱなしでメチャ楽しかったです

DVC00077.jpg


テーマ: オフロードバイク関連

ジャンル: 車・バイク

未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お久しぶりです!
以前のブログのURLにアクセスが
出来ないと思ったら・・・
URLがかわっていたんですね^^;

リンクをfc2の方に
変更させて頂きます!

2007.10.14 Sun 22:41 : URL : しんきち #- : 編集 :

こんにちわ!
URL変更してましたが連絡忘れてました・・・

リンク変更ありがとうございます!
2007.10.17 Wed 08:52 : URL : klog #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sstoda.blog119.fc2.com/tb.php/13-683886aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
